ドメブラ大好き男のアイテム自慢ブログ

俺の持ってるアイテムをレビューしていくブログです

アイテム自慢2 ラッドミュージシャン レザーボディバッグ

マジで欲しくて欲しくてたまらなくて、

メルカリで売ってたんですけど惜しくなったのか売ってくれなかったもんだから、

新品で思わず買ってしまいました。バッグに34500円。以前な俺なら笑っていた。それか引いてた。これが独身社会人の力。

ドメブラのシーズン物って、生産数少ない上にその時期しか手に入らないものも多いから、これを逃したら多分買えないなって思ったんでためらいは無かったです。むしろ新品でよかった。一目見た瞬間からこれ欲しいってなった。ガキの頃ナルティメットヒーローのcm見たときくらい物欲湧いた。

 

 

f:id:domelove:20190328213808j:image

薄くラッドミュージシャン って書いてある。新品だからこその演出。この時点で興奮がやばい

 

 

f:id:domelove:20190328213803j:image

 

 

取り出したらこれ このブランドについていって間違いなかったなって確信した。やばすぎる。かっこいいがすぎる。

 


f:id:domelove:20190328213812j:image

これ見たときマジでうおおおお!って叫びましたもん。なんやこれ、ずるいだろ。かっこ良すぎるだろ。こんなんでテンション上がらないやつもう女や女。男ならみんな上がる。メカ、ロボ、ラッドミュージシャンのボディバッグ。これ。

 


f:id:domelove:20190328213816j:image

このロゴのさりげなさがいい。シュプリームの上品さのかけらもないボックスロゴのような押し付けがましさが全くない。上品かつ洗練。musician lad ってなってるのもなんかいい。なんかオシャレ。

 

 


f:id:domelove:20190328213821j:image

ああ、、、マジかわいいしかっこいい、、、

 


f:id:domelove:20190328213758j:image

 

速攻でオイル入れました。ボディバッグとはいえ割と入る。2ポケットになってるのも、内ポケットがついてるのも 煩雑にならなくていい。

二つ折りさいふ、鍵、ワイマックスルーター、モバイルバッテリー、タバコ、ライター、薬、歯磨きセット、目薬、シガレットケースを入れてちょうど満杯くらい。

 

かけた感じもめっちゃいい。前にバッグがあることの便利さってすごいね。あと両手空くのも。リュックってそれだけで結構重いし、いちいち物取り出すのに取らなきゃいけないの手間だったんだよね。

長さ調節はかなり幅あるから、肩掛けにもできるかも。俺は一番短くして左肩掛けがいい感じだった。ちょうどベース持ってんの同じ感覚。落ち着く。やっぱ俺はここだ。

 

ほんまかわいい、最高のアイテム。